続き。

はい、福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。

前回からの続きをお伝えします。

前回、「過食スイッチが入った時、入らずにいられた時、何がどう違うの? 考えてみて下さい。」と言いました。

で、「入らずにいられた時」をよーく見直してみて。「入った時」よりも、気持ちが安定していたし、心が満たされていましたよね? (当たり前ですね)ではどうして安定していたんだろう。満たされていたんだろう。「人」が関係してきますよね?

多くは、人に振り回されているのです。あなたは、自分の気持ちを一番に大事にしていいのです。それ、どんっっな気持ちも間違ってないから! 正しい正しくないじゃなくて、感情に間違いなんかないのです。

そういう作業をね、カウンセラーと一緒に取り組むと良いですね。我がカウンセリングルームでは、潜在意識の特徴をお伝えしながら、とことん「自分これでOK」状態を作り上げていきます。

で、その潜在意識の特徴ですけれど、過去にちょこちょこっと書いてましたね。カテゴリーから探してみて下さい。

じゃっ♪今日はこれで〜。(今、ルームだよ♪今日はあとお一人見えます♪)