もがいている時が、一番成長している。

こんにちは♪あなたの心の奥底に蔓延る怒りや悲しみ、罪悪感や恐怖や孤独感を心底癒し、自然と自己肯定感UP! するのを助ける傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

さて昨日はヒプノセラピーだったのですが、とあるクライエント様の奇跡を見させていただきました。いやあ、言いたい。すごく自慢したいです。クライエントさんに許可をいただいたら、個人が分からないようにちょっと捻ってお伝えしようかと思います。

劇的な変化過ぎて、こっちが驚いています。で、たまにこういうことがあるので、その方々の共通点は何だろうと考えましたら……。

うちに来る前に、潜在意識の本を読んでいたとか、潜在意識のお話が大好きだとかいう方々ばかりでした、そういえば。

やっぱりそうなのですよね、事前にちょぴっとお勉強してから来ると、効果が出やすい。うん。

それで、ここからが重要、かつ誤解してはいけないことなのですが、この劇的な変化を遂げた方々がその後、もうハッピーでなーんも問題なーい、という状態がずーーっと続いているのかというとそうではなく、ちゃんとまた「問題」に出会うんですね。で、またウチに来られます。

これはね、神様の計らいですね。痛みなくして成長はない。痛み=問題を抱える、ということです。何年も、何も問題がなかったらそれはイコール成長が止まったということです。

これをお読みのあなたは、大変な想いをしているかもしれないけれども、今この時が、一番成長している時ですからネ。

宜しかったら、わたしをあなたのこころの帆走者にして、グングン成長していって下さい。

天然水でお茶を淹れておきますね。