奇跡を起こす方法

こんにちは♪あなたの潜在意識にアプローチして、いつの間にか自己肯定感UP! 傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さてあなたは、奇跡を起こしたいですか? 緊張しいの自分が、急に正々堂々としていられるようになったり、アダルトチルドレンの自分が急に生きやすくなったり、抱えている問題がなぜか突然なくなったり……。

そんなことがあったら、良いですね〜。

ご安心下さい。実はそういう奇跡は、誰でも起こすことができるんです。

……って言ったら、怪しいですよね?(笑)でも、本当です。

ではどうしたら、奇跡を起こすことができるのでしょうか。それは、、、、、、

 

 

 

準備をすることです。奇跡は、準備が整った人に起きるのです。

ではその準備って、具体的になんなのでしょうか。それは、、、、、、、、、

 

 

 

 

いつでも自分を客観的に見る目を持ち、よく学び、よく遊び、よく失敗し、そこからまた学ぶ。そして、それを活かす。そうこうしているうちに、いつの日かちゃんと奇跡は起こります。

そりゃあ、努力したから結果が出たっていうだけの話では? と思った方は、ものの捉え方が貧しい人です。

さあ、みんな準備をととのえて、奇跡を起こしましょう。わたしを伴走者にしていただけたら、幸いです。

お茶をご用意して、待っていますね。