ヒプノセラピーを受けたいあなたへ

●新規にヒプノセラピーをお考えの方へ

ヒプノセラピーは、改善までそれなりの時間がかかることをご理解下さいませ。例えば身体に深い傷を負ったら、治るまでには時間を要しますよね。こころの傷もそれと同じです。

かつて、イチローは仰いました。「とんでもなく高い所(目標)に到達するには、結局は一歩一歩進むのが、一番の近道である」と。

なかにはヒプノセラピーを1回受ければ、お悩みが魔法のように解決すると思っている方がいらっしゃいますが、残念なことに、そうそう劇的な変化は起こりません。(1回でばっちり解消する方も、少ないですがいらっしゃいます)

定期的に受けていただいて、初めて効果が出るのです。これらのことをよくご理解の上、お申し込み下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の例では、強迫観念(ドアを閉めたか等の確かめ癖がひどくなったような状態)が芽生え始めていた方が、ヒプノセラピーを数回、傾聴カウンセリングを数回で、ご卒業となりました。

ヒプノを受け始めた頃のクライエントさんは、人目が気になって気になって仕方がなかったのですが、ご卒業時には、「なんであんなに人のことが気になっていたのか分かりません」と仰いました。

潜在意識でくすぶっていた感情さんが解放されて、「自分」がどーんと胸の真ん中に帰ってきたのですよね。

リラックスできそうなお茶をご用意しておきますね。