またお一人、ご卒業となりました

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

先日、またもやおひとり、一応のご卒業となりました。「まだ不安ではあるんですけど……」と仰るクライエントさん。わたしは、「もう大丈夫だな」と思っています。

なぜそう言い切れるかというと、ものの見事にその方は、他人軸から自分軸になったからです。

何かこう、最近のクライエントさんは、突然悟るパターンが多いですね。正直、その方はもうちょっと時間がかかるだろうと思っていたのですが、先日見えた時には顔も明るく、声にも張りが出ていました。

すごいよねえ。一時は「絶望」というワードが出てきていたのに……。

クライエントさんが立ち直っていく姿を見るのは、大変に感動するものです。

これから彼女は、自分軸でい続けることによって、ますますこころが軽やかになることや、周りにも良い影響があることを、マジマジと実感することでしょう。良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対人援助をする方は、人と人との間に流れるエネルギーのことや呼吸のことをお勉強なさると良いと思います。魔法のようなことが起こりますから。

勉強して実践してもうまくいかないという方は、潜在意識にネガティブな感情さんがくすぶっている証拠ですから、そこはカウンセラーを頼ってみて下さいませ。