これぞ本当の「引き寄せの法則」だと思う。

こんにちは、福島県郡山市&会津若松市にあるこころのカウンセリングルーム「あなたの道」カウンセラーの前川うづきです。

あっついわ〜。みなさん、ダレてますか? あっ、西の方は台風ですね。色々予定を変えたり避難している方々も多いのでしょうね。でも安全第一。お気をつけて。

さて、最近よく思うことがあるんです。「引き寄せの法則って本当にあるよなあ」って。特にね、幸せじゃなくて、不幸せの引き寄せ。

文句ばっかり言っている人は文句を言いたくなるような事が次々起こるし、ある批判をし続けている人は、いつかその批判を自分のこととして対処しなければならない時が来るし、悪口ばかり言う人は、一番悪口を言われている。

これぞ不幸の引き寄せの法則。

それよりも、今あるもの(仕事や大事な人)が当たり前ではないことを常に認識し、日々、感謝の気持ちで生きるほうが、精神的健康には良いですよねえ〜。

「理屈では分かるよ、でもそうはならないんだもん。だってさ……」と言いたくなったそこのあなた♪カウンセリングルームで待ってるよー♪新たなご自分を発見して、素晴らしい未来を手にしちゃうかもしれません。