婚活話 番外編

こんちくわ♪福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

婚活話への反応がとても良いので、番外編を書き記してみます。うーむ……そうですねえ……婚活中は、とにかく行動だけは止めないようにしようと思っていました。この世はね、「行動の星」ですからね。動き出さないと何も始まりません。

結婚相談所に登録して、随分たくさんの方に会いましたが、世の中、いっっっっろんな人がいるんだなあと心底思いました。

株のやり取りだけで生計を立てている人とか、やたらビジネス用語を連発する人とか、「なんでその道に⁉︎」と聞きたくなるようなイケメンお坊さんとか、「ホントに相手探してる⁉︎」って聞きたくなるような小ちゃい顔写真の人とか。

毎日、泣きながらパソコンに向かっていたのですが、色んな人を見ることが、楽しみでもありました。つらい時もね、ほんのちょっとだけでもその中に楽しみを見つける。これ大事。

「楽しいことなんか一つもない」と仰るあなたは、どうぞカウンセリングルームにお越し下さい。活動記録表を使って、まずは日常の生活の中から楽しみを見つけましょう。

あれ? 宣伝になってしまった。アハハすみません。ジャスミン茶を淹れて、お待ちしておりますネ♪