ためになる雑談2

こんにちは♪クライエント様にはnever give upの精神で、しかししつこくならないように接している、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、昨日の続きです。みなさんのご想像通り、○さんはある日突然、自分なりにコツを掴んだのか、一気に上手に直線縫いをするようになりました。しばらくすると更にまた、まるでミシンで縫ったかのように仕上げるようになりました。

んもう感動しちゃって、彼女を何度褒めたか分かりません。

でね、これって潜在意識の特徴を見事に活かしているよなあ、って思うんです。

カウンセリングルームで私がしょっちゅう言っていますよね、「潜在意識は、繰り返されるものを重要視する」って。そしてその前には、「潜在意識には現状維持システムが働いている」って。

彼女は縫い物が上手になりたかったのですから、もしかしたら、出来る自分をイメージングしていたかもしれません。これも、よくルームで私が言っていることですよね。

改めて、潜在意識の特徴を活かすということは、素晴らしいことだと思った次第です。

どうぞ夢を叶えたいあなたは、潜在意識の特徴を活かし、ぜひぜひ叶えて下さいネ。特徴はネットでもたくさん情報を得られるでしょうし、このサイトのどこかにも記してあります。いや、直接聞きたいという方は、どうぞご予約下さいませ。