改めて、どんな人が来ているのか。

こんにちは♪あなたの心の奥底にはびこっている怒りや悲しみ、恐怖や罪悪感を癒し、自然と自己肯定感を上げるお手伝いをしている傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、改めて「どんな人が来ているのか」記しておきます。

これまで本当~~に色々な方が見えました。ご自分のことをアダルトチルドレンかな?と思っていらっしゃる方、強烈なマイナス思考を直したい方、仕事の人間関係でメンタル崩壊した方。お仕事も、経営者から無職の方まで。年齢も、学生さんから定年退職された方まで。職業もばらばら。

50分お話しし、一つ宿題をお出ししたらあっさり問題解決したという方もいらっしゃいましたし、その反対に、ずっと通い続けている方もいらっしゃいます。(どちらは良い悪いの問題ではありません。人それぞれですから)

なのでもし、あなたが「自分が行ってもいいのかな……」とお悩みなのでしたら、大丈夫です。どうぞいらして下さいませ。(さほど話せなさそう、と思っている方でも大丈夫です)そしてぜひ、しばらく定期的に通ってみて下さいね。カウンセリングは、作戦会議の場でもありますから。(一つ何か試してみて、しばらく様子を見てから付け足したり、違う方法を考えたりします)

ジャスミンティーを淹れて、待っています。