夢を叶えたいあなたへ。

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さてあなたには、叶えたい夢はありますか?

「ええ、ありますよ。でも何をどうしたらいいのか分からなくて……」

↑そういうあなたは、まず妄想しましょう。笑ってはいけません。本気です。

リラックスしている時(例えばお風呂に入っている時、布団に入った時など)に、その夢が叶ったらどんな毎日を送っているのか、具体的に朝から晩までのことを想像して、しあわせな気分に浸って下さい。

そうすると、あなたにとってベストタイミングでそれが現実となります。本来人の願いは、叶うように出来ているんです。願いを叶え続けている私が言うのですから、本当です。

ポイントは、それが純粋な願いであること。自己顕示欲を満たすための願いは叶いませんね。叶ったとしても、途中で必ず「学び」がやってきます。

そして、なんでもいいから行動することです。わたしたち人間は、行動しないと夢は叶いませんから。

「夢? ありますよ。前川さんが言うように想像もしてますよ。でも叶いません。なんでですか?」

↑まだベストタイミングじゃないからです。それか、願っていながら「叶いっこないよな」と思っていたり、こころの奥底に蔓延っているネガティヴ感情を解決させていないからです。

こころの奥底に蔓延っているネガティヴ感情を解放したいあなたは、ぜひ「道」にご相談下さいませ。

麦茶を用意して、待っています。