幸せな女性を殺したいと思ったなら……。

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、小田急線電車内で悲惨な事件が起きました。被害に遭われた方を想うと、いたたまれないですね。

犯人の動機は、「約6年前から、幸せな女性を見ると殺したくなっていた」。身勝手を通り越して、あまりにも酷い。

こういう事件が起きると、こういう人こそカウンセリングルームというものを利用したらいいのに、と強く思います。

うちにも時々問い合わせがあるのです、「いい人ぶってるけどこころの中はぐちゃぐちゃで、犯罪を犯したくなる(or実際犯している)。そういう話をしに行ってもいいのか」と。

「もちろんです。どうぞお話し下さい」とお答えするのですが、問い合わせで終わりますね。

こちらとしては、この仕事をする上で、しかもひとりで個室で行っている以上、それ相当の覚悟を持って営業しております。

上記のような方、今一度「どうぞ大変なことを仕出かさないうちに、カウンセリングルームにおいで下さい」とお伝えしておきます。

あなたも「ここで話して変わるんだ」と強く決心してご予約下さいね。きっとこころのより良い変化を実感できます。

オンラインでも、受けつけております。