あなたのこころと身体の健康に大変重要なお話

こんにちは♪あなたのこころと身体の健康を心底応援援助する、傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて今日は、あなたのこころと身体の健康に非常に重要なお話が載っているページをシェアします。↓これです。ぜひご覧下さい。

https://www.zyr.co.jp/komugi/glyphosate.html

なぜ、全世界中で使わないことを決めた物が、日本では逆に残留基準値を大幅に緩和しているのでしょうか。5ppmから30ppmですよ? おかしいでしょ?

どうして世界で癌罹患率が下がっているのに、日本は上がっているのでしょうか?

「癌かあ。別にいいや」とあんまり興味が持てないそこのあなた。こころと身体は繋がっています。普段食べる物に気を遣うだけで、メンタルも安定してきます。

当ルームのクライエント様も、状態の悪い方ほどカップ麺やパスタやパンが大好きです。「鬱で食欲がないのに、カップ麺なんかはよく食べたくなります」と、みんっっっな口を揃えて仰います。

どうぞみなさん、こころと身体に良い物をお召し上がり下さい。ちょくちょくここでも、お伝えしていきますね。