在宅ワークで稼ぐ、ある簡単なひとつの方法

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、「在宅ワークで稼ぐ、ある簡単なひとつの方法」をお伝えするんでしたね。

その前に厳しい現実を言うと、今、国は消費税を15%に引き上げようとしています。早くて2024年の10月からです。その他、たばこ税、相続税、道路利用税(?)、配偶者控除見直しなど、なんでもかんでも絶賛引き上げ検討中です。

日本という国はね……って話すと長くなるので割愛しますが、みんなこれらのことを踏まえて、しっかり生きていきましょう。

それでね、そうは言えども色んな理由で、働きたいのに働いていない人もいるのですよね。今日はそういう方々に、ネットで稼ぐある一つの方法をお伝えします。

それはね、、、、、

https://www.a8.net

これです。A8.netです。数あるアフィリエイトの中でも、これは非常に分かりやすく、参加しやすいです。

もちろん、広告収入を得るためには相当記事を書かなければいけませんが、コツコツコツコツ頑張れば、月に数万円から10万くらいは入ってきます。

……と、知人が言っていました(苦笑)。

わたしは残念ながら挫折しましたが、それでもね、「セルフバック」を利用して数万は稼ぎました。今も時々サイトを見て、何かセルフバックしようと狙っています(笑)。

ポイントサイトなんかもゲーム感覚で貯められて、良いですよね。コツコツコツコツ、カウンセリングと一緒で、一歩一歩進むのが結局は一番の近道です。

ご興味のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

では、また♪