つらかったことをプラスにして成長する

こんにちは♪あなたの潜在意識にアプローチし、いつの間にか自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

さて、今日は知識として、覚えておいて下さい。

つらく苦しい経験は、誰もが思い出したくないもの。当ルームのクライエント様もよくそう仰います。当ルームでは、どうーーしても思い出したくないという方には、無理に思い出してもらうことはしません。ただね、、、、

実は「後トラウマ成長」と呼ばれるものがあるのです。これは、とてもつらい経験から、人はプラスを得て成長するというもの。

つらかった経験を考えないようにしたり、その時に感じた感情を感じないようにするのではなく、向き合うことで、人は大きく成長するのですね。

カウンセラーと一緒に、自分のつらかった過去に真の癒しをかけ、慈しみ、成長して、望む未来を手に入れましょう。

ほうじ茶や緑茶をご用意して、お待ちしております。