タロットセラピーは催眠に入っている⁉︎

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

さて最近は、タロットセラピーを受ける方が続きました。自営業を営んでいる方はよくお分かりになるかと思いますが、こういうのってなぜか「続く」んですよね。

あまりにもタイムリーなカードを引いてしまうタロットセラピー。多くの方が「いやあ、びっくりしました」とか「ああ〜(これを引いた理由は)分かる気がします」と仰います。ホント不思議ですよね。

知ってます? あの瞬間、大体の方が催眠に入ってるんですよ。なんでって、リラックスして集中している=催眠状態ですからね。

催眠状態=潜在意識が優位に働いている状態。その特徴は、このHPに記してあります。その特徴を活かして、未解決の感情さんを解放したり、望みを叶える土台を作っていくのです。(あくまで土台です、ここ重要)

なかなかどうして奥が深いタロットセラピー。みなさまのご予約をお待ちしております♪