わたしってアダルトチルドレンかなあ……

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

さあ、アダルトチルドレンのお話でしたね。どういう人がアダルトチルドレン(愛着障害)なのか、ACって結局なんなのかは、ここでは省きますね。このホームページのあらゆるところをご覧下さい。

さてそのなかでも、みなさん、人間関係、特に恋愛関係が気になるようです。

そう、愛着の問題を抱えている方は、恋愛関係や夫婦関係においてもうまくいかずに悩む時がやってきます。

恋愛でしたら、相手にベッタリ依存してしまい、「重い」と言われてフラれてしまうとか、、、、、、、恋人なのに、自分から相手にこころの距離を作ってしまうとか、、、、、、。

夫婦でしたら、なぜか相手にイライラして、必要以上にブチ切れてしまうとか、相手の浮気をいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも責め続けるとか、、、、、、。

そもそも男性に近寄れなくて、ずっと独身を貫き通すとか、うんとうんと年上の男性ばかりと付き合うとか、、、、、。

色々ですね。

これらの問題をクリアにしたい方は、どうぞご相談下さい。ある程度、定期的に通っていただくことが必須にはなります。

さらっと一通りどんなことをするのかお知りになりたい方は、「アダルトチルドレンからの解放セラピー」もおすすめです。

お茶をご用意して、お待ちしておりますね。

大丈夫。あなたはあなたのままで、十分に愛されるのだから。

 

※明日は、願いを叶えるとっておきの方法をお伝えします。