人生に失敗はない!

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

さて今日は、一言メッセージです。

先日の動画でも言いましたが、もう一度この場でお伝えしますね。

あなたは、失敗して落ち込んだことはありますか?「仕事で失敗してしまった!」とか、「わたしに向く仕事、コレじゃなかったかも。失敗した!」とか、「しまった、またやってしまった。なんで同じ失敗を繰り返すんだろう!」とか、色々ありますよね。

それでですね、、、、、、、

 

実は、人生において失敗というものはないのです。それは、失敗という名の経験です。人生においてあるものとは、、、、、

 

経験と学びだけ。

 

そう、経験と学びだけがあるのです。

こうやって人間は、経験しては学び、学んではまた経験して、一歩一歩前進していく生き物なのですね。

仕事で悩んでいる方、いらっしゃいますね? いいんですよ、それでいいの。ひとつ経験して、一つ学んだよね? 今はそれで充分です。

あなたに合う職場は必ずあるから。誰よりも何よりも、まず自分が自分を一番に信じて、行動し続けて下さい。

そしてカウンセリングで、カウンセラーを通して、自分を見つめる作業を続けましょう。