人間はバランスで成り立っている

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

いやはや、またもやおひとり、無事にご卒業となりました。当ルームでは、去年12月からご卒業ラッシュです。

正直、去年そのクライエントさんに初めてお会いした時は、「ちょっと時間がかかるかなあ」と思いました。が、ここに来て急に、彼女のこころの中で大解放&大躍進が起きたようです。

すごい。とっても感動しています。

人間て、バランスで成り立っているのです。みんなみんな、人として崇高な一面と、そうではない極めて人間的な一面の両方を兼ね備えているのです。

深い悩みに陥っている人ってね、その人間的な一面を自分で認められていないのですよね。(それがダメって言っているのではありません。生きにくさを感じる不自由な信念を持った、ただそれだけです)

だから、そこを解きほぐすことができれば、人生がグググッと前に進んでいきます。実にシンプルです。

とにもかくにも、クライエント様のこころが良循環し始めたのを見て、とても嬉しいです。

カウンセリングに行こうかどうしようか迷っているみなさん、一度、当ルームで深い対話をしてみませんか? ご予約をお待ちしております。

暖かい日が差す、なぜか落ち着くカウンセリングルームです。