ソルフェジオ周波数で、15年来の双極性障害が治る⁉︎

こんにちは♪本当の自分の戻る! こころの相談室「道」前川うづきです。

さて、今日のタイトルはなんともアヤシイですね。だがしかし、これは本当の話なのです。

15年ほど前に双極性障害と診断されたAさん。ずっと体調も優れず、最近は一日中ボーッとして過ごす日々が続いていました。が、ある日、音叉セラピーを受けてみることにしたそうです。

いざセラピーを受けてみると、彼女の身になんとも驚くべきことが起こりました。いつもは絶えず頭の中でネガティブなことが渦巻いているのに、久々にすっきりクリアになる感じがしたというのです。

その後2,3日経ってから、彼女はふと婚活パーティーに行ってみようと思い立ちました。すると、行動してみるものですね、気の合いそうな男性と知り合うことが出来て、連絡を取り合う仲になったそうです。

いいお話ですね。

実際には音叉だけではなく、カウンセリングでカタルシス(話すことで解放が起こる)を得た流れで施術を行ったようですので、ダブル効果を得たのではないかと思いますが、改めて良い周波数に触れるのは素晴らしいことだなあと思いました。

当ルームでも、音叉セラピーを行なっています。

お茶をご用意して、お待ちしております。