人が怖いと思うメカニズム

こんにちは♪本当の自分を取り戻して、あなたらしい人生を送る! こころの相談室「道」前川うづきです。

あなたは、人が怖いと思うことが多いですか? グループを見ると、自分の悪口を言われている気がする。上司の顔を見ただけで、何か自分がまずいことをやってしまったのかと思うetc etc……

そんなあなたは、潜在意識(無意識)に怒りを抱えています。

自分でも気がつかない怒りを抱えていて、それを相手のこころに映し出すのですね。そうすると、なんだか分からないけれど人が怖い、という感覚が起こります。

怒りを相手のこころに映すでしょ? そうすると、怒りが返ってくるわけですから、怖いって思うのです。

自分で分からない怒りを抱えているなんて、厄介ですよね。

そういう方は、どうぞうちのカウンセリングを受けて下さい。

未解決の感情さんを解放して、あなたらしく光り輝く人生を送りましょう。

ちなみに最近のクライエントさんの傾向は、うちに通い続けていて、ある日突然悟りを得たかのように変わってご卒業、というパターンが多いです。

ある日突然、なので、いつもこちらが驚きます。^^;

ご予約をお待ちしております。