妄想しよう。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市&zoomで全国対応可能の、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。

さっ、大変な世の中ではありますが、いえ、大変な世の中だからこそ、今日もイメージングの力は本当に凄いというお話をします。

昨日の、さいとうひとりさんのブログの一節をコピペさせていただきます。

ーーーーーーーー

妄想を妄想と思わないこと。

あなたの思い込みで、

理想の現実を作ることができる。

 

妄想は妄想のままで終わると思ったら、大きな間違いだよ。妄想してい

けば、妄想以上に素晴らしいことが起きちゃうんだよ。

お弟子さんの柴村恵美子さんは、歌手になりたくて上京したんだよ。だ

けど、一人さんとの縁があって、まるかんの社長になったの。億万長者に

なった彼女は、歌は楽しむために歌っていたんだ。ところが、今年になっ

て、海外の有名プロデューサーと出会い、ヒップホップでYouTube

デビュー! 世界で、200万回以上も再生されるような有名歌手になっ

たんだ。妄想以上の現実を作っちゃったの。楽しく生きていれば、これが

普通に起きるんだよ。

 

さいとうひとり

 

 

ーーーーーーー

 

以上です。ねっ、凄いですよね。我がカウンセリングルームでも、イメージングの力で良い結果を招いた方が少なからずいらっしゃいます。ポイントは、具体的に細かく想像することです。

コロナコロナで大変ですけれど、心まで自粛しないで、思いっきり望む未来を妄想しましょう。「んなことできねーよ!」と仰る方は、まずはお気に入りのカウンセラーを探して、話を聞いてもらうというのはどうでしょう。「話す」は「放す」です。

私も、待っています。zoomでも対応しております。