「正しさ」を引き合いに弾圧しない。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市&zoomで全国対応可能の、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて突然ですが、最近よく思うことがあるのです。「正しさ」を引き合いにして、人を弾圧する人がいかに多いことか、と。

そんなもんね、ただのストレス発散ですよ。自分の心の中に何かしら不満があるから、「悪かった人」を引き合いにして当たっているだけです。不幸なことですね。

そんなことをするより、自分の心を「正しく」見つめて、本来のあなたの落ち着きを取り戻しちゃいましょう。そのほうが、何千倍も幸せになれます。

宜しかったらそのお手伝いを、当ルームでさせて下さいませ。麦茶を用意して、待っています。