11日、12日のご予約状況。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市&zoomで全国対応可能の、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

「予約とか継続とか終了って、自分で決めるんですか?」というご質問にお答えしつつ、来週末の空き状況をお知らせします。

はい、「基本的には」クライエント様にお決めいただいております。これもカウンセリングの一環だと思っていただけると幸いです。自分で決める! っていう訓練ですネ。

幸も不幸も考え方次第ですから……。で、その決定にカウンセラー前川は、嫌な感情は一切抱いておりません。当たり前ですが……。

1週間に1回見える方、2週間の方、3週間の方、1ヶ月の方、みなさん色々です。ちなみにニーズも色々。私は本当に伴奏者に過ぎません。

けれど、セッションをしていく中で、「あ、この方は今は1ヶ月に1回だけど、2週間に1回のほうが良いな」と思ったらそうお伝えすることもあります。どういう方がそういう対象になるのかは、そうですね、理由は様々です。あまりにもご自分の感情を大事にされてない方とか……ですね。

以上、質問にお答えしましたが、ご納得いただけたでしょうか。ちと不安。「なんだって?」って思われましたらまたご連絡下さい。

で、11日と12日ですが、12日の午後なら、郡山会場、会津若松会場共に空きがございます。お問い合わせ下さいませ。