インチャイワーク(セラピー)の不思議。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市&zoomで全国対応可能の、傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」の前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は雑談です。

ネガティブな感情を解放するインナーチャイルドワーク(セラピー)。いつの間にか当カウンセリングルームのメインメニューになりつつあるのですが、わたしもこのワークが大好きなんです。

なんでって、クライエント様からびっくりするような嬉しいご報告を聞くことがあるからです。自分で行っていて「不思議だなあ。でもホントなんだよなあ」って思います。断じて偶然じゃないんですよ。明らかにワークをやった後に、劇的変化が起きるんです。

インチャイワークやセラピーは、

1 自分にもセラピストにも、素直である

2  負の感情から逃げない

3  既に、その人の使命に通じることを行なっている

こういう人だと、ぶわーっと急に願いが叶ったり、良いことが立て続けに起こったりするようです。(一生良いことばかりが続く、ということではありません、念のため。人はいつでもステージが上がる時に試練が訪れるものだからネ)

本当に興味深いインナーチャイルドの癒し。わたしと一緒に取り組んでみませんか? 香りの良いお茶を淹れて、待っています。