自分軸で生きる。

こんにちは♪あなたの消えない怒り、悲しみ、恐怖、傷心、罪悪感、依存をサポートする、傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」です。

毎日、お伝えしたいことが山ほど浮かんで、結果どんどん忘れている前川です(苦笑)。みなさん、そういうことってありませんか?

さて今日は、自分軸他人軸のお話をします。

カウンセリングでは、「自分軸」や「他人軸」という言葉をよく使います。ほとんどのクライエント様のお悩みの元なんですよね。自分と他人のこころの境界線が曖昧なんです。

自分軸で生きている人は、精神的に自立し、あまり人の目を気にせずにいられますが、他人軸で生きている人は、基準が常に「他の人」なので、いつまで経っても人の目が気になり、幸せを感じる力が弱いです。

どうぞ「自分軸」を身につけて下さいネ。

※ご質問をいただきました。ご予約フォームの記載は、全部きっちり書く必要はありません。究極、セッションのときに伺えばいいだけの話ですので。連絡先だけお間違いのないようご入力願います。

では、また♪