一流たちの潜在意識2.0」(原田智也著)

こんにちは♪あなたの潜在意識の中にくすぶっているネガティブな感情さんを癒し、こころの良循環を作る、傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

ふう〜。すごい地震でしたね。みなさん、怪我などされませんでしたか? まだ1週間は余震に気をつけよということですから、用心しましょう。しかしながら今回は、津波の被害がなくて本当〜〜に良かったですね。

で、お待たせしました! 今日は、潜在意識のことが書かれている本のご紹介です。

その名も、「一流たちの潜在意識2.0」(原田智也著)です。途中、小難しいお話も出てくるかもしれませんが、そういうところは飛ばしても全然構いません。

拾い読みしただけでも、読後はスッキリ、自然と前向きになって「なんか始めてみようかなあ」と思わせてくれる本です。

トップアスリートやカリスマ経営者は、いかにして潜在意識の力を活用してきたか。単に読み物として大変に興味深い内容。おすすめ本ですね。

読んでみて下さい。では、また♪