催眠にかかりやすい人、かかりにくい人。

道web--202106

こんにちは♪あなたのこころの奥底に蔓延る怒りや悲しみ、罪悪感や恐怖を心底癒し、自然と自己肯定感UPを育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて昨日は、ヒプノセラピーを行わせていただきました。潜在的ニーズにばっちりお応えできたようです。とてもポジティブなご感想をいただきました。

昨日の方は催眠にとてもかかりやすかったので、こちらも「彼のこころの世界」にすんなりと集中して取り組むことが出来ました。

全ての催眠は自己催眠。かかりたいと思っている方は大体かかるし、「なんだかよく分かんないけど楽になりたい楽にして」というような、ちょっと依存的なお気持ちの方は、不思議とかかりにくいです。

ヒプノをこれから受けようと思われる方は、なぜヒプノを受けたいのか、セラピーを通してどうなりたいのか、を明確にしておくと、よりお悩みに対しての効果が出ると思います。

それにしても昨日は午前中も午後も、良いセッションでした。良かったセッションって、後で何度も思い出してひとりニヤニヤしてしまいます。変態なんでしょうか。

傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」は、いたって真面目にみなさんのお悩みにお応えしています。

麦茶を準備して、待っています。