ヒプノヒーリングで胆石がなくなった⁉︎

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて今日は、やっぱりヒプノって凄いんだな、というお話です。

先日、私のヒプノの先生がYouTubeで、ヒプノのヒーリングでご自身に出来た胆石が消えてなくなったというお話をされていました。

胆石ですよ、胆石。あのお腹がもの凄く痛くなる(痛くならない人もいます)胆石です。嘘だあーって思いますよね?

先生に出来た胆石は、手術をして胆嚢まるごと取り出さないといけないほどの物だったそうです。

でも先生は、臓器を取ってしまうことには抵抗があった。さて、どうしよう。

行ったことは3つ。ウルソという薬と漢方薬の服用、それからヒーリング。(お医者さんからは、「ウルソで治る見込みはないと思うよ」と言われたそうです)

で、服用以外にヒーリングを、かなりマジで!(←ここ強調されてました)行ったそうです。

そうしましたら、発症してから半年後には胆石の量が少なくなり、今では綺麗さっぱりなくなってしまったというのですね。

すごいですね‼︎ 今までヒプノの数々の奇跡を聞いてきましたが、胆石まで流れちゃうなんて! ビックリです。

うちは、インナーチャイルドヒーリングが得意なルームなのですが、身体そのもののヒーリングもみなさんにしっかり提供していこう! と思いました。

ヒプノで使うリクライニングチェアを磨きながら、あなたがルームに見えることをお待ちしております♪