変わりたいなら、変われます

こんにちは♪あなたがまだ気がついていない怒りや悲しみ、罪悪感や恐怖を心底癒し、自然と自己肯定感UPさせる、傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

今日は一言メッセージです。

自分のしたいことをできた時、そこに自由があるbyヴォルテール

生育過程で、自分に植えつけざるを得なかった古い習慣や態度を、こころから変えたいと思うのであれば、あなたは変われます。

あなたの人生は、あなたが信じたことがそのまま現実になるのです。

「あのこと(一見不幸と思われる出来事や病気)があったからもうダメ」と信じるならそうなるし、あのことは確かに不幸な出来事だった、いや、本当にそうだろうか、とこれまで信じてきたことに疑問を持つなら、物事は前に進みます。

「不自由信念」を手放し、精神的自由を得て楽なりましょう。そのお手伝いを、わたしにさせて下さいませ。

オンラインセッションも行っております。対面は感染症対策万全で、無農薬のお茶をご用意してお待ちしておりますね。