願いを叶えたいあなたへ

こんにちは♪あなたのこころの奥底に蔓延る怒りや悲しみ、罪悪感や恐怖を心底解消し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

さて、あなたには叶えたい夢はありますか? 結婚したい。恋人がほしい。就職したい。憧れの職業に転職したいetcetc

きっとありますよね。今日は、その願いが叶う方法をひとつをお伝えします。

催眠.様状態ってご存知ですか? 実は人は、日常の中でしょっちゅう催眠に入ったり出たりしています。例えば、、、、

朝起きた時
道をボーッと歩いている時
テレビをボーッと見ている時
映画を集中して観ている時
お風呂に入ってボーッとしている時
タバコをボーッとして吸っている時

なんだかボーボー言いましたが、ボーッとしている時は、私たちは催眠様状態なっています。そしてこの時、人は非暗示性が高まっているのですね。

だからね、上記の時に、将来なりたい自分像を具体的に、ありありと、まるでもうそうなったかのように、想像してあげて下さい。

それを何回も何回も何回も何回も繰り返しているうちに、夢が叶う行動を自然と取り始めますから。そして、今あなたに出来ることを一つ一つ行いましょう。

そうこうしているうちに、あなたの夢は叶います。

そして催眠様状態での暗示は、ひとりで行うよりもセラピストの誘導で行ったほうが断然入ります。

美味しいお茶を淹れて、あなたのお越しをお待ちしております。