「タロット・セラピー」グループセッションのお誘い

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。秋の夜長、いかがお過ごしですか?

さて突然ですが、当ルームではこの度、初のグループセッションを開催する運びとなりました。
ただいま、参加者を大募集中です。(といっても小さなルームですので、最大4名様を想定していますが)

タロット・カードを用いての、楽しいグループセッションです。
占いではありません。
引いたカードからの声に耳を傾け、癒しと気づきを得るグループセッションです。
以下の方を対象に行います。

1  コミュニケーション能力を高めたい方
2  自分が何をどう感じているのか分からず、苦しい方
3  人と話すのは疲れるけれど、重要だとも思っている方
4  モヤモヤした想いをはっきりさせたい方

今回は、コミュニケーション上達も目的のひとつですので、お一人様でのご参加をお願いいたします。

日時 10月24日(日)午後1時半〜およそ3時間ほど
場所 傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」郡山市カウンセリングルームにて
参加費用 1000円

参加ご希望の方は、お問合せにてご連絡下さいませ。
また、ご質問・ご要望がある方もお問合せにてお聞き下さいませ。
カードを通して自分を知ると言う作業は、なかなかどうして楽しいものです。
皆様のご参加を、こころからお待ちしております。