今年もありがとうございました

こんにちは♪あなたの孤独感や罪悪感、怒りや悲しみ傷心を潜在意識レベルで癒し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

大晦日ですね。

今年は皆様が当カウンセリングルームを選び、足を運んだりzoomセッションをお受け下さったおかげで、収入が2020年よりもかなりの大幅UPとなりました。

誠にありがとうございます。

しかしまだまだ頑張らなければなりません。なぜならわたしは、国保だからです(泣)。自営業の方は分かると思いますが、各種税金が本当に高いのですよ。

しかしお仕事が大好きですから、楽しく苦しもうと思います。むかし、島耕作が言いました。「嫌いな仕事で楽するよりも、好きな仕事で苦しむほうがいいさ」と。

あなたは来年、何か頑張ろうと思っていることはありますか?

では、良い年越しをお迎え下さいませ。また来年♪