デパスの真実

こんにちは♪あなたがまだ気がついていない怒りや孤独感、罪悪感や傷心を潜在意識レベルで解消し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

ちょっと暗い話題でごめんなさい。

デパスの真実

↑どうぞご覧下さいね。

知人の医者は「全ての精神薬は、治すものではないから」とはっきり言っています。

今や有名な自己啓発家は製薬会社に勤めていた頃、ご自身がうつや不眠に悩まされたことがありましたが、「セイシンの薬がどういうものか分かっていたから、絶対に飲まなかった」と仰っています。

私もノイローゼになったことがありますが、絶対に薬を飲まないと決めていました。ゆっくりと過ごし、「わたしに出来ることはなんだろう」と考えて過ごしていましたね。

どうぞ、薬に逃げず、ご自分と向き合う方法をお選びください。カウンセラーと一緒にね(^_−)−☆

最近は飲み口さわやかなジャスミンティーをご用意しております。