恋人や配偶者の中に親を映し出す

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

もうすぐクリスマス。あなたはクリスマスまでに、彼氏(彼女)が欲しいと思っていますか?

実は人は、男性も女性も、付き合う相手の中に父親や母親を映し出しています。

一つ、不思議なお話があります。例えばお父さんが、大酒飲みで暴れん坊で、どうしようもない人だとしますね。そういうお父さんを持った娘さんは「わたしは、こういう人とは絶対に一緒にならない!」と思いそうですよね。

なのに、なのにです。

なぜか気がつくと、お父さんと似たような人と付き合っていたり、結婚して苦労する確率が高いのです。本当に不思議です。

まるで無意識が、お父さんとの関係性を、付き合う人との間でやり直し、解消しようと決めているようです。人の意識と無意識の働きってすごいですね。

けれど、結局苦労するわけですから、大変ですよね。こんな時は、カップルカウンセリングならぬ、ヒプノセラピーで、お父さんとの関係性を解放してあげるといいのです。そうすると、苦労から抜け出せます(自然と別れが訪れたり、相手の言動が気にならなくなったりする)。

深い癒しを得ると、本当に素晴らしい変化が起きるのです。

あなたが、当ルームのバージョンアップしたヒプノセラピーを受けられることを、心からお待ちしております。