マスクに関するお悩み、ご相談下さい

こんにちは♪あなたの潜在意識にアプローチして、自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて当ルームでは、以下の方々のお悩みを承ります。

・この春からマスクを外すことになるみたいだけど、絶対に嫌。でもみんなが外しちゃったらどうしよう。考えただけで不安に襲われる。

・マスクはこれからもし続けていたほうが良いと思う! 最近は外している人を見かけることがあるけれど、ホント信じられなくて頭来ちゃう。でも、友達がこの前「気にし過ぎだよ」と言っていた。わたし、おかしいの⁉︎

・夫(妻or子供たち)と、マスクやワクチンに対しての意見が全く正反対。今や家族は崩壊しかかっていて、苦しい。

このようなマスクに関するお悩みのある方、ぜひご相談下さい。一般的な相談屋とは違い、むやみやたらとアドバイスすることは一切ありません。あなたのお考えを引き出し、整理するだけです。

マスクの捉え方一つからでも、その人の無意識の信念が見えてくるというものです。そこに、カウンセラーを通じて気付かれると、物事がぶわ〜っと動き出します。

緑茶かほうじ茶をご用意して、お待ちしておりますネ。