ヒプノセラピーを受けたご感想、再び

 

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

たった今、傾聴カウンセリングが終了したところなのですが、クライエント様がまたもや大きな学びを得ました。意外だったようで、ご本人は驚いていました。

大きな前進、良かったです。

さてさて、以前にご紹介したクライエント様が、ヒプノセラピーを受けたご感想を、またもやnoteにUPして下さいました。」←クリックしてね

彼はもともと絵師さんで、イマジネーション力が半端ないのです。なのでこちらは、彼が見たビジョンに必死に付いて行ったという感じです。

こんなにもイマジネーション力がある方、改めてセラピーをやる必要はあるのか若干疑問だったのですが、やっぱり意味はあったようです。

なぜならば、彼が「セラピーをやる前に自分で想像していたこととは違うビジョンが見えた」と仰ったのですね。

そうか〜、そういうことなんですね、潜在意識にアクセスするということは。嬉しいなあ。

過去世にご興味のある方、どうぞお問い合わせくださいませ。