願いが叶いまくる方法。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。なんだか首都封鎖しそうな勢いですね。みんなでしっかり乗り越えましょうネ。

さてアダルトチルドレンの私の事例を読む方が、ちょこちょこいらっしゃるようなので、克服したあとはどうなるのか、お伝えしてみます。

アダルトチルドレンやら愛着障害やらの要素がふんだんに有った私は、もう10年以上、自分の心の動きを観察し続けているのですが、2018年の8月に「おお、心が整うというのは、こういうことか」と心底思ったことがあったのですね。

それまでは、頭で自分で自分にOKサインを出していた感じだったのですが、あの時は心の底の底の底から、「ああ、私は私のままで良いんだ〜」と実感できたのです。

そうやって色んな要素を克服したわけですが、それからが凄いのです。人の目がさほど気にならなくなったのはもちろんのこと、願いが高確率で叶ったり、ちょっと思ったことが実現したりするようになったのです。

人気のある駅前の物件が奇跡的に手に入ったりとか、

「お浸し食べたい」と思ったらその日にお裾分けを頂いたりとか、

最近はある技術を取得するためにスクールに通おうと思い始めたのですが、受講代が高いんだよなあ……と思っていたら、突然、代金が払える状態になったりとか、

ちょっと思っただけで色んなことが叶うのです。本当です。

だからね、言いたいことが言えなくて苦しいとか、私ってアダルトチルドレンだ、苦しいよおと思っているあなた。

究極の克服法は、1満たされなかった想いを誰かに(できれば共感的理解を示せるカウンセラーに)全っっ部聴いてもらったあと、2そのまんまの自分に心の底の底からOKサインを出すこと、です。あなたがあなたのことを、そのまんま認めてあげることが出来た時、全てが良循環に向かいます。

ぜひ、克服した人を援助者にして、そのまんまで素晴らしい自分に気がつき、認め、望む人生を送って下さいね♪