金運UP画像⁉︎

こんにちわ♪福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

世界中、コロナで大混乱ですね。健康面も心配だけれど、何より経済面が大いに心配なところです。

で、突然ですが、我が家は2月に東京に行きました。(コロナは持ち帰ってきてませんのでご安心下さい)

小網神社という、「ゲッターズ飯田が薦める、本当にご利益がある神社」にてお詣りをしたきたのですが、その直後、お金に関することで一気に3つほど、超ラッキーなことが起きました。

「これは凄い!」と思ってね、近いうちにここを見に来て下さっているクライエントの皆様に、「東京に行ったら小網神社に行ってみて〜」って言おうかと思っていたのですが、あっと言う間に、今じゃ東京へ行きにくい事態になってしまいました。

なのでせめて、小網神社の画像をお届けします。↑上の2枚です。どうぞ、ここを覗いて下さっている皆さまが、金運UP運気UPしますように。

霊媒師さんに言わせると「あんたは霊感がある」と言われるけれど、全然自覚のない私の「気」も、送っておきます。

では! また♪