情報過多の時代は、「信念」で動く。

はい♪福島県郡山市&会津若松市&zoomで全国対応可能の、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、コロナ疲れしていませんか?

さて、コロナに関することや何やら(WHOとどこぞの繋がりとか)を書いてみようかと思ったのですが、止めました。専門家じゃないですしね〜。

今、あれはコロナに有効だ。いや有効じゃない。やっぱり有効でした、で、どっちなんですか? てな具合いに、振り回されそうになることが多いですね。

こういう時は「信念」で自分の行動を決めるのが、良いですね。で、その信念を磨くためには、良書を読むことです。良い本をたくさん読む! 実にシンプルです。

今回、当カウンセリングルームでは「ふたり読書会」コースを作りました。詳しくはメニューのページをご覧下さい。zoomでも受け付けてますよー。

おウチでストレッチしながら本を読み、あとで感想を言い合う。なんて素敵な時間の過ごし方なのでしょうか。

待ってますね〜♪