自己肯定感を上げたい方へ。

こんにちは♪あなたの心の奥底に蔓延るネガティヴ感情を心底癒し、自然と自己肯定感を上げる傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川だす。みなさん、いかがお過ごしですか?

YouTube動画、UPしました。今回は、「自己肯定感を上げたい方へ」です。宜しかったらご覧下さいませ。

ところでうちは大変に真面目なカウンセリングルームなのですが、先週末はクライエントさんとよく笑いました。なんだろ。春だから?

「最近、笑ってないな……」というあなたもぜひ私に会いに来てくださいね。話しているうちに笑っちゃって、悩みが吹き飛ぶかも。

ちなみに人は、楽しくて笑顔になることもありますが、笑顔を心がけているから楽しいことがやって来る、ということもあります。知人のカウンセラーは、毎朝鏡に向かって満面の笑みを浮かべてから仕事をするそうです。側から見たら、変ですが。

ぎこちなくても構わない。笑顔を作ってからお仕事しましょう。

みなさんに、楽しいことがやって来ますように♪

では♪