あなたにはあなたの「売り」がある!

こんにちは♪あなたのこころの奥底に蔓延っている怒りや恐怖や罪悪感を一掃し、自然と自己肯定感をUPさせる傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて先日、立て続けに3名ほどのクライエントさんに、「人にはそれぞれ優位な感覚があるんですよ〜」というお話をいたしました。

そう、人にはそれぞれ、視覚が優位な人、聴覚が優位な人、身体感覚が優位な人がいるのです。

だから、「あの上司、ホント苦手」という人がいた場合、多分優位なところが違う人なのですね。

「あんな素敵な上司になりたいわ」という場合も、そもそもその人とあなたとで優位なところが違うならば、真似しても苦しくなるだけなのです。

なので、その人はその人。イメージの力を使って割り切りましょう。そして、あなたの優位な感覚を多いに活かし、あなたのまんまで素敵になっちゃいましょう!

あなたにはあなたの「売り」がある!

ご自分の優位感覚をお知りになりたい方は、どうぞカウンセリングでわたしに聞いて下さい。

オンラインでも対面でもセッション承ります♪