アダルトチルドレンの極端な思考を変える。

こんにちは♪あなたの心の奥底に蔓延る怒りや悲しみ、恐怖や罪悪感を心底手放し、自然と自己肯定感UPを育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、ご自分のことをアダルトチルドレンだと自覚したみなさんの中には、どうしても完璧主義や白黒思考、0-100思考から抜け出せないという方が多いです。

そもそもどうして極端な白黒思考に陥るのか……一種の愛着行動ですよね。自分ではそうだと思っていないけれど、本当は心の無理を早く誰かに気がついてほしい、どこまでやれば私は素のままの自分を愛してもらえるの? まだ足りないの? もっと完璧にしなくちゃいけない?

潜在意識が泣き叫んでいますよね。「やってることが真逆だよ、あなたが思う「完璧」を実行すればするほど、あなたが一番欲しいものは手に入らない。早く気がついて」そう潜在意識が訴えています。

完璧主義よりベスト主義!

あなたは素のまんまで、十分に愛されます。

カウンセラーとお話し下さい。「私は私のままでいいのだな」と感じてもらえる時が絶対に来ます。そう思えたら、素の自分を自分で愛せて、結果完璧主義も落ち着いて、自然と前向きになり、自己肯定感UPします。

何があってもなくっても、カウンセラーに話す(蔓延った思いを放す)時間を設けましょう。お茶を淹れて、待っています。

※ご予約は、第二希望まで入力いただけると助かります。