前世って本当にあるの? 2

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて前回の続きです。前世療法は何に効くのか。

例えばあなたが、人間関係で悩んでいたとしますよね。そして何とか解決させようと思い、本を読んだり友達に相談したりします。でも、何だか納得いく答えが出てこない。そんな時、前世療法がお役に立ちます。

セラピストの誘導によって、問題が発生している人との過去生での関係性を見に行きます。すると、兄弟だったり男女逆だったり権力のある人と仕える人の関係だったりするんですね。

で、何か事が起きているんです。兄弟だったのに身体の関係を持ってしまったとか、権力のあったその人を前世の自分が刺し殺してしまったとかですね。

その関係性が見えると、「ああ、だから今、こういう問題が起きているんだ」と分かるわけです。そうすると自己洞察がグググッと進んで、日常に変化が現れます。

ええ〜〜?あやしい〜〜。と、思われますか?

そう! あやしいのです。でもそれでいいのです。

大事なことは、前世が本当にあるかどうかではありません。いかに自分が納得し、学びを得て、前に進んでいくかなのです。

伝わったでしょうか? とにもかくにも、前世を観に行くって興味深いものです。ぜひ一度、お試し下さいませ。