前世って本当にあるの?1

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

さて、たまにはヒプノの話をば。

先日、某クライエントさんから「前世って本当にあるんですか?」と聞かれました。

「前世療法」の著者である精神科医ブライアンLワイス博士は、「前世はあります!」ときっぱり仰っています。そりゃあ、そうですよね、本書いたぐらいですから。

彼は、とある患者さんとのセッションを通して、偶然にそのことを知ったのですよね。宜しかったらわたしのYouTubeチャンネルをご覧下さい。この本のことについて語っている回がありますので。

で、一方、前世は、科学的に証明されたことはありません。だから、「あるんだってさ〜」っていうぐらい。スピリチュアルど真ん中のお話です。

じゃあ、そんなあるかどうか分からないものを用いるヒプノセラピーの前世療法って何なの? なんかに効くの? って思いますよね?

その答えは、次回書きます。