今よりもちょっとコミュニケーション上手になるおまじない

こんにちは♪潜在意識(無意識)に潜んだままになっている怒りや悲しみ、罪悪感や孤独感を心底癒し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて今日は、今よりもちょっとコミュニケーション上手になるおまじないをお伝えします。それは、、、、、、

「この人に、温かい関心を寄せる」と心の中でつぶやく

ただこれだけです。目の前の、今まさにコミュニケーションを取らねばならない相手に対し、こころの中で何度かこう呟いてみましょう。そうすると、あら不思議、本当に胸があったかくなるような気がして、自然と聞きたいことが出てきます。

ぜひお試し下さい。

そして「温かい関心なんか寄せられないよお」と思うほど関係がこじれてしまった相手に悩まされている方は、傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」にご相談下さいませ。