インナーチャイルドセラピー、過去の事例

こんにちは♪顕在意識では気がついていない怒りや悲しみ、罪悪感や孤独感や恐怖を潜在意識レベルで癒し、人生の良循環を作る傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて引き続き、インナーチャイルドセラピーのお話をします。これまでにインチャ癒しを行った方の事例です。(個人情報保護の観点から、ぼかして記します)

○40代女性 お悩み……子供が口を聞いてくれない→→ヒプノのインチャセラピー2回実施。自身のインチャを潜在意識レベルで癒す→→子供が話をしてくれるようになった。

○30代女性 お悩み……子供が自分に暴力を振るう→→ヒプノのインチャセラピーと傾聴カウンセリング実施。潜在意識に眠っていた楽しかった記憶を思い出す→→子供の暴力がぐんと減った。

○40代男性 お悩み……このまま生きていていいのか分からない→ヒプノのインチャセラピー実施。愛に溢れた幼少期を思い出す→→「生きていきます」とのこと。

もっとありますが、こんな感じです。当たり前ですが、全部本当です。不思議に思われる方が多いのですが、そうですね……、解決の鍵は「本当の感情」です。

どうしようもないお悩みを抱えている方、どうぞ傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」にご予約下さいませ。温かい、ほわんと良い香りが漂う無農薬のほうじ茶をお淹れしますね。