こころが駄目になる食べ物飲み物
こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。
先日クライエントさんにお話ししたことを、お伝えします。最近もここで触れたことがありますが、何度でもお伝えします。
まず牛乳や乳製品は、摂らないで下さい。牛乳にはカゼインというタンパク質が含まれているのですが、それは、腸の粘膜に穴を開ける作用があります。
すると、本来身体から出す予定だった腸内の有害物質が身体に取り込まれ、反対にせっかく取り込んだ栄養素は流れ出てしまいます。
そしたら、どうなるでしょう? 栄養不足にはなるわ有害物質で身体や脳みそはやられるわ、踏んだり蹴ったりです。
牛乳や乳製品は、あらゆる疾患の元です。アレルギー疾患の原因にもなります。摂れば摂るほどカルシウム不足になり、骨粗鬆症にもなりやすくなります。
この事実を初めて聞いたみなさんは「信じられない」という顔をされますが、これは本当に本当です。
カルシウム不足が気になる方は、小魚をお摂り下さい。その時、マグネシウム(にがり)も一緒にお摂り下さい。
そして、輸入の小麦製品を食べないで下さい(パンやパスタですね)。
小麦は、日本は殆ど輸入に頼ってますよね? 小麦を刈り取る時、刈り取りやすいように大量の枯葉剤を空からブワーッと撒くのです。
枯葉剤と聞くと、思い出すことはありませんか? そう、ベトナム戦争です。あのベトちゃんドクちゃんで代表されるアレです。「ベトナム戦争 枯葉剤」で検索してみて下さい。かわいそうな子供たちの画像がたくさん出てきます。
みなさん、枯葉剤を食べているのですよ。身体に影響がないわけがありません。当然脳にも悪影響を及ぼします。
まずは3週間、これらをピタッと止めてみて下さい。身体もこころも落ち着いている自分に気がつくはずです。
そして、たくさん行動を起こしましょうネ。人間は行動しないと変わることが出来ませんから。カウンセリングに来るという行動も、とてもいいことです。お盆中も、お待ちしておりますヨ。