玄米で痩せる! 過食嘔吐も治る⁉︎

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて当ルームに来られているクライエントさんが、わたしの薦めで玄米を食べ始めたのですが、なんと! 過食嘔吐をすることがなくなったと大変喜んでおられました。

菓子パンもぜんぜん食べたいと思わなくなり、結果、痩せたのだそうです。そして、便秘にもならないということでした。で、当然、メンタルも落ち着いてきたようなのですね。凄いですね! 玄米!

玄米って栄養満点なのですが、人間て、栄養が足りると余計な物を食べたくなくなるのですよね。無性にポテチが食べたい時はカリウム不足、チョコレートが食べたい時はマグネシウム不足なのですよ。

ではここで、白米に比べて玄米はどれだけいいか、記します。白米より玄米のほうが、食物繊維が5倍くらい多い。これは、腸の動きを活発化させ、有害物質を外に出す作用があります。ですから、例の注射を打った方にもとてもいいですね。

そして、ナイアシンが15倍、ビタミンB6は10倍、マグネシウムは7倍、鉄は6倍、白米より多い。

ナイアシンはビタミンB3のことで、最近よく話題になりますが、不足すると、うつ、幻覚症状、イライラ、不安、精神障害などを引き起こします。うつの方にはナイアシン摂取は必須です。

マグネシウムも最近よく聞きますが、要はエネルギー代謝に絶対必要なミネラルです。そして鉄もうつ予防に必須。

玄米を食べることがいかにメンタルを整えるか、お分かりいただけると思います。あなたの心のために、ぜひ玄米をお食べ下さい。(できれば無農薬の)

で、最後に、玄米の食べ方をお伝えします。玄米は、18時間以上お水に浸して、その水は捨ててから炊飯器で炊きます。これは、玄米の表面にあるアブシシン酸という、下痢の元を取り除くためです。

さあ、玄米を食べましょう!

※ただいま、新規クライエント様も受け付けております。が、セッション日まで大体2週間待ちです。ご承知下さいませ。