嬉しいご報告が続いています

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

ここのところ、クライエント様からの嬉しいご報告が続きました。わたしもしみじみ「良かったなあ」と思っています。

人は誰だって、こころの調子が悪い時があります。

その時、多くの人が、そのことをネガティブに捉えがち。

でも、違うのです。真逆なのです。

本当は、あなたはあなたのこころを守っただけ。

その結果が、世間一般的に言う「メンタルを病んだ」状態なのです。

常識なんて、時代と共にどんどん移り変わってゆきます。

どうぞ、特に日本の「二元論思考」の罠に陥らず、こころを自由に自由にしてあげて下さい。

 

お茶をご用意して、お待ちしておりますね。