タロットセラピーの不思議

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

ここのところ、タロットセラピーが続いたのですが、いやあ、このセラピーはやっぱり凄いです。

ランダムにカードを混ぜ混ぜして、直感でカードを引くだけなのに、みなさん、その時にピッッッッタリのカードをお引きになります。

不思議だ! こればかりは、本当に不思議としか言いようがありません。

カードを引いたあとは、こちらから色々質問をします。そんなこんなやっているうちに、ある人は表情がパッと明るくなり、またある人は自己洞察が一気に深まるのです。

すごいわ〜。すごいとしか言葉が出てきませんわ〜。

つい先日は、あるクライエントさんがカードを一枚引いたあとに、「○番も引いていいですか?」と仰いました。イレギュラーなことでしたが、言われるままに進めてみると、それもまたタイムリーなカードでした。

凄い。凄すぎる。

ご興味のある方は、一度体験してみて下さいませ。んもう本当〜〜素晴らしいから。